大分のレストランウェディング・格安結婚式なら大分ウェディング

HOME > ブログ一覧 > ラフィネマリアージュ迎賓館で結婚式

ラフィネマリアージュ迎賓館で結婚式

今日のお手伝いは大分県の別府にある「ラフィネマリアージュ迎賓館」さん
別府駅から徒歩30秒とアクセス抜群で外観・内観もとってもオシャレで
まさに始まりの日を刻むお二人には最高のロケーションな所です。
そして天気も外はちょっぴり寒かったですが雲ひとつない快晴でお二人を祝っているみたいですね。

天気・場所からも恵まれた新郎新婦様ですがご友人達からも恵まれ多数の方が来客されておりました。
そんないっぱいの幸せに恵まれたお二人の結婚式ですが恵まれた理由がひしひしと感じる所がたくさんありました。

新郎新婦様のご入場・乾杯のご発声から多数のご友人達が高砂に集まる姿はほんとに楽しそうな光景でした。
そしてメインイベントのケーキ入刀・ファーストバイトですが新婦様が選ばれたスプーンはなんと…….大きな大きなスコップ!!まさかのスプーンでは無くスコップ(笑)口に入るのかな??って思いましたが新郎様男を見せました(笑)大きく大きく口をあけて一口で行こうとしてましたが・・・・惜しくも一口はいけませんでしたが
それだけ新婦様の愛が深く大きいということなんでしょう!!

 

 

メインイベントのケーキ入刀がおく終わり少し場が落ち着いてきた頃ここでまた会場が盛り上がるイベントが!!
それはドレス当てクイズです!!受付の際に新婦様のドレスの色を予想して頂いておりましたので
ここでそのイベントが!!
このイベントは司会が交代いたしましてご友人がし大変盛り上がるイベントに!!

 

 

その後余興に入りまして余興は新婦様の高校の先生がアカペラで長渕剛の乾杯を歌って場が盛り上がっておりました。
歌もすごくお上手でこぶしの入った力強い歌でした。

結婚式も終盤になり最後の新婦様の挨拶の前に最後のサプライズで新郎様から手紙と花束贈呈で列席者も感動の様でした。そんな中しっかりと新郎様は手紙を読み切りすごく恰好よかったですよ
何より手紙を読むときもしっかりと力強く読み上げていたのでその光景に目に涙をためて聞き入る新婦様
最後は感極まって感情が止められなかったのでしょう。
涙をポロポロと流しておりました。

そしてそのまま新婦様のお手紙に行きご両親も涙があふれてしまいました。
そんな感動に包まれた「ラフィネマリアージュ迎賓館」さんでの結婚式でした。
会場も感動に包まれすべてがお二人を祝福している様な結婚式でした。

どうぞいつまでもいつまでもお二人仲良く幸せな人生でありますように

大分ウェディングはこんなカップルにおすすめ

♡格式あるご祝儀制でも新郎新婦の持ち出し費用を抑えたいカップル

♡会費制でカジュアルにウェディングパーティーしたいカップル

♡レストランでウェディングパーティーされたいカップル

♡海外挙式後のお披露目パーティーを予定されているカップル

♡賢くお得に結婚式、ウェディングを実現したいカップル

大分ウェディングはこんなカップルにおすすめです。

#サロン紹介

大分サロン サロン写真
大分サロン
#大分県大分市府内町1丁目5−8
アクセス
大分駅から500m 大分駅より徒歩5分
詳しい場所を見る

大分にお住まいで無ければ
大分ウェディングの提携サロンでお打ち合わせもできる!

晴海サロン サロン写真
東京・恵比寿サロン
東京都渋谷区広尾3-13-1
アクセス
交通 JR山手線 『恵比寿駅』 徒歩10分
大阪高麗橋サロン サロン写真
大阪・高麗橋サロン
大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
アクセス
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」徒歩3分
福岡中央サロン サロン写真
福岡中央サロン
#福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F
アクセス
市営地下鉄「天神駅」徒歩5分