大分のレストランウェディング・格安結婚式なら大分ウェディング

HOME > ブログ一覧 > 大分にて結婚お披露目パーティー

大分にて結婚お披露目パーティー

本日は大分県大分市都町にあります「ジ・エピキュリアン」さんにて結婚お披露目パーティーのお手伝いをさせていただきました!

大分駅からセントポルタを直進。双葉タクシービル3階にあります。

「ジ・エピキュリアン」さんはシェフこだわりの旬の食材を豪華に使用したイタリアンフレンチのレストランです♪

店内はカラフルな椅子にお洒落なインテリアが飾られており

女子会や結婚式の二次会、大切な方との記念日などにご利用いただける空間となっております✨

大分,レストランウェデイング,会費制,15次会

さて、本日の司会進行は最近少し痩せました!ワタナベエンターテインメント「ハレルヤ緒方」さんでした!

梅雨の時期にも関わらず最高に晴れましたね♪さすが福岡の晴男ハレルヤ緒方さん☀

本日の新郎新婦様も太陽のように笑顔が眩しいお二人でした♪

ディ〇ニーが大好きな新婦様でしたので入り口にはミッ〇ーとミ〇ーのぬいぐるみにフォトプロップス!さらに新郎様から新婦様へのプレゼントとして結婚・婚約指輪でも有名な「K.UNO」さんでしか作ることができない指輪が飾られていました(^^♪

大分,レストランウェデイング,会費制,15次会

お二人入場後の乾杯の挨拶はなんと!

椅子の下に張り紙が貼ってある人!という当日まで誰もわからないドキドキのサプライズ演出でした♪

実はもう一つのサプライズがあったのです!

なんと!!新郎新婦様からゲストの皆様へ妊娠していることを発表!

「え~!!」とゲスト様。その後プロジェクターで赤ちゃんの写真と心臓の音を流され会場内和やかな雰囲気に包まれました(^^)

友人スピーチでは保育園からの幼馴染であるご友人と職場の先輩の方がスピーチされました。話す中で途中涙が出る場面が多々ありましたね。。。新婦様とご友人の絆の深さを感じることができました。

大分,レストランウェデイング,会費制,15次会

ウエディングケーキ入刀からのファーストバイトでは新郎様から新婦様へ一口、新婦様から新郎様へ一口・・・ではなく!

「普通のスプーンだと足りない!!」という新婦様からの声でビッグスプーンが登場!!

満面の笑みでビッグスプーンを持つ新婦様。少し戸惑う新郎様。大きな口で「あ~ん!」

お二人の仲の良さが伝わるファーストバイトとなりました♪

大分,レストランウェデイング,会費制,15次会

ミニゲームであるミッションビンゴでは六分の一クラッカーや万歩計ダッシュ、ストップウォッチミッションなどゲスト様が挑戦され全て見事にクリア◎!

その後新婦様からのイベント「ブーケプルズ」

大分,レストランウェデイング,会費制,15次会

実はこのブーケが当たったゲスト様、ミッションビンゴでも運がよくじゃんけんで勝利し景品をゲットされた方でした!すごい強運の持ち主✨幸せな未来がありそうですね♪

各テーブル回って写真をお撮りするフォトラウンドではお二人手作りのフォトプロップスを持ってパシャリ♪

とても映えな写真が撮れました????✨

最後に集合写真を撮って退場だったのですが

またまたここでサプライズ!!ゲスト様からお二人へ動画のプレゼント♪

大分,レストランウェデイング,会費制,15次会

クオリティが高くて驚きました!

その後

ハレルヤ緒方さんのキャッチコピーである「ハレルヤ~~」の掛け声で写真をお撮りして和やかな雰囲気のままお二人退場されました。

大分,レストランウェデイング,会費制,15次会

本日は誠におめでとうございます♪

本日お手伝いをさせていただき幸せをたくさんいただきました(^^

ありがとうございます。

お二人の幸せを心から祈っております☆彡

大分ウェディングはこんなカップルにおすすめ

♡格式あるご祝儀制でも新郎新婦の持ち出し費用を抑えたいカップル

♡会費制でカジュアルにウェディングパーティーしたいカップル

♡レストランでウェディングパーティーされたいカップル

♡海外挙式後のお披露目パーティーを予定されているカップル

♡賢くお得に結婚式、ウェディングを実現したいカップル

大分ウェディングはこんなカップルにおすすめです。

#サロン紹介

大分サロン サロン写真
大分サロン
#大分県大分市府内町1丁目5−8
アクセス
大分駅から500m 大分駅より徒歩5分
詳しい場所を見る

大分にお住まいで無ければ
大分ウェディングの提携サロンでお打ち合わせもできる!

晴海サロン サロン写真
東京・恵比寿サロン
東京都渋谷区広尾3-13-1
アクセス
交通 JR山手線 『恵比寿駅』 徒歩10分
大阪高麗橋サロン サロン写真
大阪・高麗橋サロン
大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
アクセス
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」徒歩3分
福岡中央サロン サロン写真
福岡中央サロン
#福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F
アクセス
市営地下鉄「天神駅」徒歩5分