大分のレストランウェディング・格安結婚式なら大分ウェディング

HOME > ブログ一覧 > 大分で家族婚(少人数結婚式)

大分で家族婚(少人数結婚式)

今日は3連休最終日!

温泉でも有名な観光地

大分県は大分市内にて、

ご家族の顔合わせも兼ねた会食ウェディングのお手伝いです!

会場は 大分県でもかなり!有名なフレンチレストラン

「カフェフランセYuki」さん。

 

 

 

 

日本でも超有名な「ひらまつ」レストランでも 伝説の!シェフ「幸」シェフが

大分にて出された老舗のフレンチレストランです。

鴨料理の資格「カナルディエ」というものを持っていらっしゃる方で

この資格を持っている方。。日本でも100名居ないとの事・・

お料理がむちゃくちゃ!美味しいです✨

 

大分,レストランウェデイング,お食事会ウェデイング

 

快晴の大分。

続々集まるご家族の方々。

ぐっと近い距離でできる晩餐会スタイルでのレイアウト。本当におしゃれです✨

 

大分,レストランウェデイング,お食事会ウェデイング

 

大分,レストランウェデイング,お食事会ウェデイング

新郎新婦様からのご挨拶、

そして 両家お父様の親族紹介からスタートし

御食事がスタートです。

最初は貴重の面持ちだったご両家ですが、、

幸様も お料理に関して 丁寧にご説明を加えて下さったり、、、

お写真を御撮りしたり 本当に和気藹々した雰囲気です(^^)

会もお開きになり 会場の外に椅子を出しての

親族集合写真!

お天気も 最高だったので

本当に素敵なお写真になりました(^^)

シンプルですが 温かい御食事会の時間を

過ごす この会食ウェディング。

 

大分,レストランウェデイング,お食事会ウェデイング

ご友人たちだけの1.5次会などの 前に、、

おすすめです(^^)

新郎新婦様 本当におめでとうございます!

どうぞ いつまでもお幸せに。。。(^^)

 

結婚式・披露宴の無事を祝い締めには担当メンバーでパシャリ✨

素敵なレストランで素敵なご夫婦にご依頼を頂けて本当にうれしかったです。どうぞお幸せに

 

 

大分,レストランウェデイング,お食事会ウェデイング

大分ウェディングはこんなカップルにおすすめ

♡格式あるご祝儀制でも新郎新婦の持ち出し費用を抑えたいカップル

♡会費制でカジュアルにウェディングパーティーしたいカップル

♡レストランでウェディングパーティーされたいカップル

♡海外挙式後のお披露目パーティーを予定されているカップル

♡賢くお得に結婚式、ウェディングを実現したいカップル

大分ウェディングはこんなカップルにおすすめです。

#サロン紹介

大分サロン サロン写真
大分サロン
#大分県大分市府内町1丁目5−8
アクセス
大分駅から500m 大分駅より徒歩5分
詳しい場所を見る

大分にお住まいで無ければ
大分ウェディングの提携サロンでお打ち合わせもできる!

晴海サロン サロン写真
東京・恵比寿サロン
東京都渋谷区広尾3-13-1
アクセス
交通 JR山手線 『恵比寿駅』 徒歩10分
大阪高麗橋サロン サロン写真
大阪・高麗橋サロン
大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-12 テラソマビル4F
アクセス
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」徒歩3分
福岡中央サロン サロン写真
福岡中央サロン
#福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目8-39 3F
アクセス
市営地下鉄「天神駅」徒歩5分